クリスマスプレゼント? | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

クリスマスプレゼント?

都心のど真ん中のラジコン サーキットとして、話題のパンダ サーキットさん。


ミニッツバギー用のサーキット としてスタートした後最近では1/14のバギーやグラスホッパーや ホーネットなどちょっと大きい ラジコンも走れるサーキットとして盛り上がっています。


そんなパンダサーキットさんが、クリスマスイベントとして、ツイッター(X)で、プレゼントキャンペーンを開催しました。



よくある、アカウント フォローして こちらのタグでツイートしてください ってやつですね。


この手のキャンペーンで当たったことはほぼほぼないので、当たるとは全く思ってはいなかったものの、せっかくのお祭りなので参加することに意義があると思い、僕も キャンペーンに申し込みをさせていただきました。


きっと 近日中に 抽選の動画がアップされるんだろうなと思い 楽しみに待っていたのですが、動画を確認する前に 黒ひょう さんから DM が届いてることに気がつきました。


その DM を見てみると、なんとキャンペーンに僕が当選したという通知でした。


参加することに意義があるという気持ちで応募したため、何が当選したのかよく分かっておらず、パンダ部長のイラストのステッカーが当たったんだなぁと、思っていました。


最近パンダ サーキットのオリジナルグッズがかなり増えてきたのでその一環 かなと思っていました。



すると その結果を見た 僕のお友達のにらーるさんから、

「麻婆さんがパンダサーキットのキャンペーンに当選して、ビビりました!」

とのLINEが。

ここでようやく プレゼントの項目を確認すると、グラスホッパーのステッカーではなく、グラスホッパーのキットが当選したと気が付きました。

黒ひょうさんが DM で発送の準備で1月頃になります というようなことを言っていたので、なぜそんな準備に時間がかかるのかな と不思議に思っていたのですが、なるほど。

キットだとは思いませんでしたw

無欲って怖いですね。

ちなみにパンダサーキットは、営業日や営業時間をツイッターで告知しています。




2023年は、ミニッツカップが忙しくて、パンダサーキットへ行くことが、ほぼほぼできなかったですが、2024年は、今回頂いたグラスホッパーを持って、バッタカップに行きたいと思います!

2023年の最後に、こんなクリスマスプレゼントをもらえるとは思っていませんでした♪