2023年もあとわずか | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

2023年もあとわずか

2023年もあとわずかになりましたね。

 

先日、MR-04EVO2が発売され、各ブログ、MR-04EVO2の話題で持ちきりですが、年末で忙しく、なかなかサーキットへ行けないなんて人も多いのではないでしょうか。

 

そんな中、まだまだ年内にミニッツのレースが予定されています。

 

おススメは、12月29日(金)にグるグる成増本店で開催の、年忘れイベント

 

2023年 年末レースです。



昨年も開催されたグるグる成増本店の、年末のお祭りですね。

 

昨年は、たこ焼きを無料でふるまってくれました!

 

今年も、何かをするとのことです。

 

フリーマーケットも開催されるので、お手持ちのミニッツの不用品を出品したり、当日、掘り出し物を探したり、してください!

 

出品物は、ミニッツ以外でもOKとのこと。

 

もちろん、レースも開催されます。

 

レギュラークラスはもちろん、初心者向けの初級レースも開催してくれるようです。

 

グるグる成増本店さんは、初心者のサーキットデビューやレースデビューにも力を入れていますので、お暇な方の参加をお待ちしています。

 

好評で、次回開催の要望の多い、麻婆亀仙流 ミニッツ初心者走行会は、早くてもミニッツカップファイナル以降の予定になりますので、それまで待てない!なんて方は、今回の年末レースに参加してみるのもお勧めです。