ついに発売! | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

ついに発売!

今週末くらいかなと思っていたのですが、予想よりほんのちょっぴり早く 昨日 M04 EVO2が発売されました。

 

 

スーパーラジコン 秋葉原店の LINE グループで入荷の案内があったので、仕事の後に行く予定でしたが、電話でも入荷の連絡が来ました。

 

かなりの数 予約があったと思うのですが、連絡 お疲れ様です。

 

今回 僕が購入したのは、青モーターの MR04 と、KOの新型レシーバーを購入しました。

 

FUTABAのプロポ も持っているので、どちらでも良かったのですが今回は ICS の設定ができるという KOのレシーバーを購入しました。

 

プロポのファームウェアの更新をしていないので、近日中に更新しようと思います。

 

それまでの間、コメントでも要望のあった、レディセット付属のプロポ、KT531Pでシェイクダウンをしてみようと思います。

 

オプションパーツなども少し発売されたようですがとりあえずは 箱出しの状態に最低限の オプションパーツをつけて走らせようかなと考えています。

 

フロントも、ノーマルと考えていましたが、オプションのスプリングは購入しました。

 

僕の RWD が、フロントはノーマル、リヤはマセ ボールあとは ジャイロだけをつけた お手軽セットになっているのですが、まずはその状態にして EVOノービス仕様として走ってみようかなと考えています。

 

今回から青モーターの仕様も ワイド の MM になっているので、新型の標準モーターマウントでどのくらいのポテンシャルがあるのか楽しみです。

 



とはいえ 年明けに 博多のミーティングが控えているので MR 04をやってる場合ではないのですが、せっかくの 14年ぶりの新型 シャーシなので、楽しみたいと思います。

 

今週末は色々なサーキットで04が走り回りそうですね!