【動画公開】第2回 麻婆 亀仙流 ミニッツ初心者 走行会 | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

【動画公開】第2回 麻婆 亀仙流 ミニッツ初心者 走行会

ミニッツカップ 中京大会の参加などで公開が先延ばし となっていましたが、11月25日に開催した 初心者 走行会 の動画をようやく 公開いたしました。

 

 

第1回の初心者 走行会 の動画を見て、今回 開催した 初心者 走行会に参加してくれた人がすごく多かったので、今回の動画でもミニッツのサーキット走行の楽しさが伝わればいいなと思います。

 

ミニッツ 初心者 走行会 の動画と言っていますが、動画でサーキットを走行しているミニッツのシーンは正直言うと かなり少ないです。

 

どちらかというとメインは 参加者の方へのインタビューとなっています。

 

どんなきっかけでミニッツを始めたとか今回のイベントに参加を決めたきっかけとか色々な方のミニッツ への取り組み方を聞くことができると思います。

 

前回は グルグルの常連の方が人数合わせのために参加してくれた なんてことも少しあったのですが、今回はそういった グルグルの常連さんの参加は ほぼなく今回の壮行会のために来てくれた方々 だけで 25人もの参加者が集まりました。

 

12時に開場だったのですが、12時の前からお店の前に10人以上の方が集まってくれる熱意ある 参加者が多かったです。

 

今回はたまたま 駆けつけてくれた エキスパート ドライバー 数人のおかげで セッティングアドバイスやプロポの設定の 相談などにも乗ることができました。

 

サーキットの方では 亀仙流のメンバーがマーシャルをしてくれてすごく気持ちよく走行の方はできたのではないかと思います。

 

撮影した素材をほぼほぼ 全部使った関係で動画の方が1時間20分ほどの長編となっていますが もしよろしければ見ていただけると嬉しいです。

 

第3回のイベントも来年また開催できたらいいなと思っています。