本日は、グるグる成増本店で、初心者対象イベントです! | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

本日は、グるグる成増本店で、初心者対象イベントです!

麻婆(あさばあ)のラジコンblog

麻婆亀仙流ちゃんねる

 

ブログとYouTubeで、RCカーのご紹介をしている僕ですが、本日、グるグる成増本店さんで、初心者対象の走行会イベントを開催します!

 

 

今回のコンセプトは、

 

【ミニッツ初心者に、楽しくサーキットを走ってもらいたい!】

 

を、モットーに、いままでサーキット走行に興味はあったけど、ラジコンサーキットって、なんだか怖いと躊躇していた。

 

または、サーキットデビューはしたものの、周りの人たちのレベルについていけなくて、邪魔になっていないか不安…

 

といった、おっかなびっくり走っているかたに、僕の経験を踏まえたアドバイスをして、今後のラジコン生活のお役に立てて欲しいという企画です。

 

どのくらい初心者の方を想定しているかといえば、コース一周をぶつけづに走れないくらいの方を想定しています。



 

 

そして、走るだけではありません。

 

普段、なかなか自分の周りにいないであろう、ラジコン好きな方と、思い切りラジコンの話をしようという、そういう場でもあります。

 

今回参加する人は、ラジコンが大好きな人ばかりです。

 

ちょうど、新型のミニッツ、MR04EVO2も発表され、話題は尽きません。

 

今回は、講師の僕とわささんの他にも、亀仙流初心者の会メンバーも遊びに来てくれるとの連絡をもらっていますので、動画に登場した、見た事のある人がいるかもしれませんw

 

 

普段、どの人に質問すればいいんだろう…

 

とか、お悩みを抱えた方、ぜひこの機会をご利用ください!

 

参加をしてくれた方には、先着でささやかな記念品をプレゼントしたいと思います。



※にゃんこすさん提供

 

麻婆亀仙流ちゃんねるの、初イベントとなりますので、この機会にぜひ、グるグる成増本店に遊びにきてださい!

 

 

 

グるグる成増本店

〒351-0101埼玉県和光市白子3-38-40-2階

Twitter(X): @GRGR_nrms