”お盆フェス!。”  ~グるグる襲来 かつやとゆかいな仲間たち~ | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

”お盆フェス!。”  ~グるグる襲来 かつやとゆかいな仲間たち~

来月開催のミニッツミーティングin仙台の1週間前、

 

グるグる成増本店で、ビックイベントが開催です。

 

関東のフルコースがひけるサーキットとして昨年誕生した、グるグる成増本店に、関西からゲストをお迎えしてレースが開催されます。

 

やってくるゲストはこちら。

かつやさんに、「3バカ」と呼ばれる、関西のトップドライバー3人が、関東に殴り込みです!

 

グるグる成増本店といえば、TKさんをはじめとした、関東のトップドライバーが集まる、ミニッツの聖地。

 

もちろん普段は、一般の方がのんびり楽しむサーキットとしても利用されていますが、こういったイベントになると、ミニッツカップの優勝経験者やグランドファイナリストが集結し、ファイナルよりもレベルの高いレースが繰り広げられます。

 

現段階では、関東の参加メンバーは全く分かりませんが、TKさん、かねやんさん、プリンスいわたさん、トメちゃん、欣ちゃんが参加するとしたら、かつやさんと3バカをくわえるとすでに9人。

 

このメンバーから、Aに残れない選手が出てくることになります。

 

激戦必至ですね!

 

とはいえ、現在のミニッツカップでの一番人気のカテゴリー、EVOノービスクラスもグるグる成増本店ではとても熱いので、EVOノービスクラスで力試しをした後、最高レベルのレギュラークラスのレースを見学する、すごいイベントになりそうです。

 

せっかくなので、

 

『関東と関西のトップドライバーをまとめてやっつけてやる!』
 

と、鼻息の荒い仙台のあなた!

 

ミーティング前に、力試しに来てもいいんですよ?

 

今回は地元のTKさんと欣ちゃんが頑張ってくれるとは思いますが、正直だれが勝つか全くわかりません。

 

僕も何とか都合をつけて、このビックイベントをばっちり撮影したいなと思いますw