ミニッツのニューボディのナローの方は・・・ | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

ミニッツのニューボディのナローの方は・・・

京商のHPで、ホビーショーの情報が公開されましたね。

 

 

 

北京のホビーショーで、ワイド系の新規金型ボディとして、コルベットC8.Rが発表されていましたが、今回は注目のナローマシンが発表されました。

 

ナローで登場するのは、ハコスカとフェアレディZです!

どちらも、フェーザーMk2で、話題になったボディですね!

 

どちらも、AWDのレディセットとして発売となり、ハコスカがホイールベースLでフェアレディZがホイールベースMになります。

 

ホイルオフセットが0とのことなので、ミニッツカップのナローツーリングクラスのボディとしては、需要は少ないかもですね。

 

注目は、クラッシックカーの雰囲気を壊さない、ホイールですね。

 

ぱっと見、小径ホイールのクラシックホイールに見えますが、ホイルのデザインとカラーをうまく使って、通常サイズのホイールをクラッシックホイールに見せています。

 

非常によくできたホイールですが、レディセットがAWDとして販売されるため、ホイールもAWD用になるので、MR03用のホイールも作ってほしいですね。

 

ちなみにハコスカとZですが、京商が公開したPVに登場しています!

 

 

このジオラマサーキットHは、ホビーショーでも展示されるようです。

 

そしてホビーショーのお楽しみといえば、物販ですが、こちらも注目です!

 

一つ目は、【ミニッツR/Cくじ】

 

なんと1回2000円のくじで、1/10の確率でレディセットが当たるようです。

 

しかも、外れても飾って楽しめる、交換用のボディが当たるとの事なので、おそらくASCの事だと思います。

 

ファーストミニッツの頭文字Dシリーズのボディだと、若干寂しいですが、それ以外だとしたら、超お得ですね!

 

さらには、会場限定のお得な物販やアウトレット商品もあるとのこと。

 

先日参加した、京商カップファイナルの物販でも、お得な商品がたくさんありましたので、これは期待できそうですね!

 

そんな静岡ホビーショーですが、入場は事前登録となっていますので、お忘れの無いようにお願いします!

 

静岡ホビーショーは、5月13日14日。

 

是非京商ブースへお立ち寄りください!