北京で中国最大のホビーショー HOBBY EXPO CHINA 2023が開催! | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

北京で中国最大のホビーショー HOBBY EXPO CHINA 2023が開催!

北京で、中国最大のホビーショーが開催されているようです。

この画像からだけでも、色々な情報が読み取れましたが。日本に先駆けてミニッツのニューボディが展示されたようです!

 

 

日本では、来月開催の静岡ホビーショーでお披露目になると思います。

 

今から楽しみですね!

 

そんな京商は、カタロクも作ったそうです。

 

それがこちら!

 

やるじゃないか京商!

 

レースクイーンや陽キャなお姉さまに、パラパラを躍らせていた京商から一転、黒髪ロングの美少女を採用してきました!

 

しかも、袖口に、京商60周年記念ロゴのTシャツを着せる萌え要素に、まわりに並ぶ京商製品が、正直かすんでしまいます。

 

よく見ると、左下にオプティマミッドカスタムらしきものもあるっているのにw

 

そして右下には、見慣れないマシンがあります。

 

実物は多分これ。

 

詳細はわかりませんが、フェーザーラリーでしょうか?

 

めちゃくちゃ走破性が高そうで、最近流行りの走行会イベントに、ぴったりのマシンになりそうです!

 

スリー、トゥー、ワン って書いてあるのが気になりますね。

 

 

あとは、最近人気が高まってきている、フェーザーシリーズ

 

正直、ボディの価格としては安くはないですが、クオリティの高さが価格の壁を乗り越えているみたいです。

 

亀仙流初心者の会のNAOさんも、フェアレディZを購入していました。

 

こんなカッコいいボディが買ってあったら、そりゃあ、目を引きますよね!

 

 

そして個人的に気になるのは、1/8EPバギーです。

日本では、なかなか走るところがないと思いますが、最近のトルクフルなパワーソースのおかげで、EPでもGPのような走りを再現できるので、かなり手軽になっていると思います。

 

秋ヶ瀬公園でたまに走っているのを見ますが、走る場所さえあれば、とても楽しそうです!

 

 

日本のホビ^ショー迄あと少し。

 

今回紹介荒れなかった隠し玉に期待しています!