すごくわかりやすい、ミニッツカップファイナル動画【タイム計測付き】 | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

すごくわかりやすい、ミニッツカップファイナル動画【タイム計測付き】

3年ぶりに開催されたミニッツカップ2022ファイナルチャンピオンシップ。

 

おかげさまで僕は、FWDクラスで優勝する事が出来ました。

 

残念ながら、FWDクラスは来シーズンからありませんが。

 

そんな僕が参加したレースですが、5番手スタートからの逆転優勝という内容でした。

 

TQスタートのヨネケン選手が圧倒的な速さで2位以下を引き離し、最大で5秒ほどの差が開き、独走で優勝と思われたレースでした。

 

ところが、5番手スタートから1台づつ前の車を抜いていき、2位まで上がった所からスパートをかけ、5秒差を逆転し大逆転優勝!

 

という内容でした。

 

僕自身、トップのマシンとの差がどんどん縮まってくるのが分かるほどの追い上げでしたが、その追い上げが1周ごとのに何秒つまったとかが分かる動画になっています。

 

元動画は、高画質LIVE配信でお馴染みの、ハチミツ工房チャンネルさん。

 

 

 

そしてその動画に、ラップタイムを表示させたのが、こちR!

 

FWDクラス 決勝Aメイン 麻婆予選5位スタート

U-RacingさんのYouTubeチャンネル

 

 

 

そして、レース後には、ラップチャートやレースを分析した偏差値も判定されます。

 

今回のFWDクラスの僕の判定はSでした!

 



 

 

今日の段階では、GP6クラスも公開されています。


その他のクラスも、近日中に公開されると思いますので、チャンネル登録をして、お待ちください!

 

あの選手のファイナル初優勝とか、若手ドライバーの大活躍とか、タイムを見ながら楽しめますよ!
 

 

U-Racing さん、ありがとうございます!