ホンダアクセス コラボ第2弾!「S660 Modulo X」 | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

ホンダアクセス コラボ第2弾!「S660 Modulo X」

昨日のブログで紹介した、ホンダのネオクラッシックレーサーですが、元々はホンダアクセスが限定販売した商品で、京商からの発売の予定のない商品でした。

 

ものすごくかっこいいマシンだったので、限定で入手困難だと、なかなか走行するにも勇気がいるので、京商から発売するという事で一気に走行の敷居が下がったボディなのですが、そんなホンダアクセスx ミニッツ コラボ企画の第2弾が発表されました!

 

 

  1. Car Watch 様の記事から引用
今回のコラボは、「S660 Modulo X」です。
 
僕も詳しくはわからないのですが、Car Watchさんの記事によると、S660の最後の特別仕様車という事です。
 
めちゃめちゃ人気が出そうなマシンですね!
 
今回も、AWDレディセットとして発売。
 
2023年4月に発売予定で、価格は27,500円(税込)
 
12月28日に、商品ディザーが公開されて、2023年1月13日公開予定の販売ページ(公式オンラインストア ホンダアクセスYahoo!ショッピング店)にて、予約受付を開始する予定とのことです。
 
 
前回のネオクラッシックレーサーの時はディスプレイ用の施用ケースが特典でありましたが、今回もあるかもしれないですね。
 
 
ひょっとしたら、MR-03用の激レアホイールかもしれないですね!
 
ネオクラッシックレーサーが京商から発売されたことで、4月の限定販売にレディセットを定価で買わなくても、年末頃にASCで発売するかもしれないので、今回は前回ほどの争奪戦にはならないかもしれないですね。
 
と、いいつつ、売れると思いますがw
 
今回は2色あるので、好きな人は2台。
 
さらには、保存用と走行用で2台づつ買っちゃう人もいるかもしれないですね。
 
今回も、Mr.5000万ウォンさんのメディア登場に期待です!
 
 
第2弾があるという事は第3弾もあるかもしれないですね。
 
ビートとかだと、盛り上がると思いますが、個人的にはワンちゃん、N-BOX(ホンダアクセス特別仕様があるのか知りませんが)に期待ですw
 
ホンダアクセスさん、ありがとう!