ミニッツネオクラッシックレーサー発売! フェーザーラリーコンバージョンは来月に延期 | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

ミニッツネオクラッシックレーサー発売! フェーザーラリーコンバージョンは来月に延期

店頭での在庫は確認していないのですが、いよいよミニッツの話題の新商品、ネオクラッシックレーサーが発売されますね!

京商ブログでも、広谷さんが自信をもって紹介していました。

 

 

しかもブログの中で、

『ミニッツカップのナローツーリングクラスでファイナルを狙っている貴方
 特に試していただきたい一品です(笑)』

 

と口をすべららせていますが、僕の知る限り、ナローツーリングクラスとGP6クラスでネオクラッシックレーサーはまだ公認されていないボディなので、地区予選の最終戦、九州大会とファイナルでは、今のところ使用はできません。

 

このギリギリのタイミングで、追加レギュレーションになるのか。

 

ヒヤヒヤしている人がいそうです。

 

FWDクラスのファイナリストのだぶりゅうさんは、すでに実践投入して好結果を出しまくっているので、ポテンシャルは折り紙付きだと思います。

 

 

ツイッターで入荷情報もありましたので、そろそろ店頭に並んで売るかもですね。

 

詳細はわかりませんが初回特典として、京商の石川さんが、【超レア】とコメントした、MR-03用のホイールが付いてくるそうです。

 

 

 

逆に、注目度の高かった、フェーザーのラリーコンバージョンキットは、残念ながら発売が延期になってしまったそうです。

走行会イベントでも、ラリーカーはかなり人気になっているので、残念な人も多いはず。

 

発売が伸びた分、京商の宮崎さんがしっかり開発を続け、新しいスプリングも登場予定との事なので、もう少し待ちましょう!

年末年始も、京商からいい製品が目白押しですね!