なるほど。Twitterで話題になるわけだ。スーパーラジコン特価商品 | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

なるほど。Twitterで話題になるわけだ。スーパーラジコン特価商品

Twitterで、スーパーラジコン秋葉原店の特価商品が激安と話題になっていました。

 

まぁ年末ですし、少々僕も話題に乗り遅れましたが、それでもまだ残ってる商品の価格が衝撃的だったのでご紹介します。

 

それがこちら!

 

 

間違えましたw

 

この画像は、新商品の所に、普通のラジオペンチが紹介されていたのに驚いて、スクショをとったものですw

 

本命はこちら!

 

EX-NEXTのMINI-Z EVOトリプルレシーバー

35,800円(税込み)

 

 

なんと、ミニッツEVOのレシーバーが3つも付いたEX-NEXTが35,800円。

 

しかも税込み!

 

残念ながら、LDT仕様は売り切れになっているようですが、ノーマルの方はまだまだ在庫があるようです。

 

売り切れてしまいましたが、デカラジ用のトリプルレシーバーも41,800円で発売されていたようです。

 

受信機が高額で増車が大変と言われているので、この価格は驚きですね。

 

ちなみに、受信機が1つのEX-NEXTは、ノーマルスロットル、LTD両方とも在庫が残っていて、価格はなんと29,800円(税込み)

 

 

 

 

 

この価格は、今年の初売りセールの時に僕が購入したEX-NEXTの価格ですよ。

 

寒い中、早朝から並んだのに…

 

EX-NEXTは、スパーラジコン秋葉原店のミニッツユーザーには一番使用率の高いプロポになっている、大人気商品です。

 

 

先日、ミニッツカップファイナルin香港で完全優勝を果たした、トメちゃんも使用しているプロポです。

 

ちなみにトメちゃんはLTDを使用しています。

 

メーカーのフラッグシップのプロポとしては、かなり安価なプロポとなっていて、ミニッツにも使用できるプロポですので、性能のいいプロポが欲しいなーと思っている人には、お勧めです!

 

年明けの初売りセールでも、目玉商品があるかもしれませんが、トリプルレシーバーでこの価格はかなりお買い得だと思いますので、是非ご検討ください!

 

KOさん、こんなに安く売っちゃって大丈夫ですか?