ミニッツカップファイナルin香港&京商オンライン限定サンバー | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

ミニッツカップファイナルin香港&京商オンライン限定サンバー

選手末に開催された、ミニッツカップファイナルin香港

 

日本からミニッツカップチャンピオンのトメちゃんと、京商の石川さんの二人が参加した大会は、トメちゃんがTQ&WINを決めたそうです。

 

トメちゃんのTQ&WINはわかるとして、石川さんがサンバークラスでTQをとったのには驚きました。

 

過去に、ファイナリストが参加するミニッツバギークラスにスポット参加して、全車をラップして圧巻の優勝をした

 

『ファイナリスト狩り石川』

 

の再現になりそうでした。

 

トメちゃんに、

 

『この人ラジコンまじ上手い』

 

と言わしめるなんてすごいですね。

 

そして香港の選手ですが、成績上位者は、年明けに開催される、日本のミニッツカップファイナルに参加するそうです。

 

過去にミニッツカップファイナルに参加経験があり、スーパーラジコン秋葉原店にも何度も走りにきてくrているPaul選手も代表権を獲得したみたいですね!

コロナの影響で、日本へ来る事が出来なかったPaulがひさびさにやってきますね。

 

ミニッツカップファイナルin香港の模様は、現地のメディアがYouTubeライブで公開していますので、興味がある方はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

そして石川さんが使用したサンバーですが、実はこちらは12月20日から発売が開始した、京商オンライン限定のブルカラーのサンバーです。

 

 

 

 

 

京商オンライン限定なので、定価販売となりますが、スバルファンにはたまらないカラーリングのボディですね!

AWDのレディセットの、ネオクラシックレーサーも、定価販売でしたが、めっちゃ売れましたので、今回の京商オンライン限定カラーのスバルサンバーも、売れる予感がします。

 

それにしても京商EGG。

 

ほんとに攻めてますね!

 

なんと、ヤフーニュースになってました。

 

 

 

 

 

そして、ミニッツカップフィナルin香港に参加した選手の皆さん。お疲れさまでした。