ホビーショー 京商の目玉はこれかもしれない!? | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

ホビーショー 京商の目玉はこれかもしれない!?

昨日の記事の続きのような内容になります。

 

実は、昨日の記事を公開する直前、京商のホビーショーの特設ページがアップされました。

 

 

ミニッツに関しては、昨日紹介したMR03の限定カラーのSPシャーシが目立っていましたが、個人的に気になった商品はこちらです!

 

Gens ace LiPo 4000 ストレートパック (60C/7.4V)

7,040円(税込)

 

京商カップEPクラスの対象バッテリーという事で、現行品より価格が高いので、おそらく速いんじゃないかなーと思っています。

 

 

そして!

 

これ以上のビックニュースがこちら!

 

なんと!

 

フェーザーMK2のラリーコンバージョンセットです。

 

ついに京商も、ラリーブームの波に乗っかってきました!

 

個人としては、宮崎さんが京商ブログで熱い思いをアピールしていましたがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

そんなラリーカーは、RCカーの新しい楽しみ方としてかなり盛り上がっています。

 

タミヤからも、ラリー用マシン(XV-02)が発売されて、ブームが加速しています

 

YYラジコンさんでも、ラリーカーのレースが盛り上がってるみたいです!

 

※ノーコンCH37

 

そんなラリーカーのカテゴリーに、京商もフェーザーMK2をベースに、コンバージョンキットを参考出品するようです。

 

京商のフェーザーMK2は、RTRという事もあって、初心者の最初の一台としても評判がよく、タミヤのTTシリーズと競合商品になっているそうです。

※先日、しらかば2in1に行ったときに、現場のお話を伺いました

 

そして最近の京商は、ボディのクオリティも非常に高いので、コンバージョンキットではなく、ボディ付のRTRでの発売となったら、人気が出そうですね!