静岡ホビーショーで発表される、京商の新製品 | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

静岡ホビーショーで発表される、京商の新製品

5月に開催される静岡ホビーショーで発表される、京商の新製品が公開されました。

 

 

 

 

注目度のわりに、発表のしかたが地味なんじゃない?と思ったのがこちら!

 

ファントムEP-4WD EXT

 

 

正直ファントム4WDは、当時から憧れのマシンで、実物を見たことがなかった為よくわからないのですが、ファントムが復刻されたときに話題となった、進化したファントム4WDの最終形態らしいです。

 

サスペンションの機能があるとか。

 

個人的には、ようやく最近ファントム4WDのレースが始まり、盛り上がってきたところなのに、新型を発表してしまうのは、ちょっと早いように思うんですが、待ち望んでいた人はいると思いますので、注目度はぴか一だと思います。

 

人によっては、

 

『あれ?プラズマじゃないの?』

 

なんて意外に思った人もいるようです。

 

動画でも紹介しています。

なかなか動画にも力が入っていますね。

 

 

 

 

そして、ミニッツユーザーの注目はこちらです!

マクラーレン セナ

 

実物を速く見てみたいですね。

 

 

その他にも、こんなラインナップが出るようです。

 

 

 

 

 

注目としては、シビックの新色ですね。

 

今回はなんと、AWDでの発売になるそうです。

 

ひょっとしたら、MA030のレディセットでの発売を期待しましたが、残念ながらMA020での登場のようです。

 

 

 

 

 

そして、1/10の方は、アメリカ市場を意識した商品が多いようです。

 

こちらのマッドワゴンは、ブラシレスモーター搭載の4WDモンスタートラックのレディセット。

 

3セルリポで、時速75キロでの走行が可能なマシンになっているようです。

 

動画を見れば一目瞭然ですが、すさまじいパワーで、コミカル系でもないのに、ウイリーしっぱなしで走ってますw

 

USA-1もそうですが、京商らしいマシンですねw

 

 

そして、EPフェーザーシリーズはこんな感じのラインナップになります。

 

 

 

言い訳無用のアメリカンですねw

 

トヨタのトラックだけ、ちょっと異質な感じがしますが、これもアメリカ市場で人気がありそうな気がします。

 

 

今年は僕も静岡ホビーショーへ行く予定ですので、実物を見るのを楽しみにしたいと思います!