6月まで予定が目白押し | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

6月まで予定が目白押し

今年は、大型イベントや公式レースが開催されるようになりました。

 

さらにはGWに新宿屋上サーキットといった、新しい試みも始まりました。

 

 

というわけで、僕の参加予定のレースやイベントを整理しようと思います。

 

 

GW 

新宿屋上サーキット

5/4 チョンマゲデイ

5/7 出張GAGA

 

ちょんまげさんの人形は、期間限定ショップですでに展示中らしいです。

 

5/7は、ガガさんに初めて会えるかもしれないので楽しみです。

 

 

GW明け

静岡ホビーショー

久しぶりに静岡ホビーショーが開催されるという事で、YouTubeの取材に行こうとおもっています。

京商フェアの時に、初めてYouTubeの取材で大型イベントに参加しましたが、ホビーショーにカメラをもって参加するのは憧れだったので楽しみです!

 


 

京商カップ 関東大会

5/28に埼玉県のグリーンパークスピードウェイで開催。

ビンテージバギークラスに参加です。

レギュレーション対応のホイールがようやく発売したので、今から準備です!

 

 

 

ミニッツカップ 関東大会

6月25日~26日 神奈川県箱根園

僕のメインイベントになります。

現在は、ここを中心に活動している感じです。

 

 

この他に、

スーラジ月例レース 第2土曜日、第4日曜日

 

ラジコン館よしみサーキット、MARなどの月例レース。

 

などがあります。

 

 

本来は、ミニッツカップ一本に絞りたいところなんですが、最近はグラスホッパーやDT02(ホリデーバギー)といった380モーターのバギーも面白いので、困ってしまいますw

 

なんだか忙しくなってきましたが、6月末まで頑張ります♪