いよいよ始まりました。 新宿屋上サーキット 【サーキットは4/29から】 | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

いよいよ始まりました。 新宿屋上サーキット 【サーキットは4/29から】

GWの話題となっている、新宿屋上サーキット。

 

 

 

 

4/25から、いよいよ店舗から始まりました!

 

 

今回のイベントは、新宿のマルイMEN

 

なんとなくイメージ的に、サーキット併設のこじんまりとしたスペースに、ちょこっとグッズを億程度と思っていましたが、普通にマルイのテナントみたいな限定ショップになっていました。

 

めっちゃおしゃれですね。

 

これなら、ラジコンと知らずにふらっとお店に入るお客さんも多そうです。

 

そして、

 

『最近のラジコンて、おしゃれなんだ』

 

と、勘違いしてくれそうですw

 

BLOCKHEADMOTORSさんが、ダントツで、おしゃれなだけなんですけどね。

 

 

そして屋上のサーキットですが、こんな感じのコンセプト動画がアップされています。

 

 

過去に、スケボーパークでラジコンを走らせようというイベントがありましたが、今回はそれを再現したイベントになるような感じがします。

 

一応、予約制のようですが、当日受付枠もあるとの事。

 

 

昨年、東京オリンピックで盛り上がったスケボー競技。

 

このイベントが盛り上がったら、ゆくゆくは、オリンピックのメダリストとコラボなんてことも、ありますかね?

 

 

ちなみに僕は、

5/4 17時からの【チョンマゲデイズ】

5/7 11時からの【出張GAGA】

に参加予定です。

 

29日は前住パイセンが来るみたいですよ。




それまでに、ホリデーバギーを何とか完成させたいです。