遠征や初参加の方が多かった、スーラジ秋葉原のレース  | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

遠征や初参加の方が多かった、スーラジ秋葉原のレース 

今回はミニッツミーティング仙台やミニッツカップ関東大会の前という事もあって、事前エントリーの時から盛り上がったスーパーラジコン秋葉原店のデイレスでした。

 

すでに、いろいろな方がレポートを上げてくれています。

 

こちらは、カーペット路面のサーキットではベテランのクラさん。

12年ぶりのレース、そしてまだ慣れていないウレタンでのレースで苦労しているようでした。

 

リブログの中で紹介している、魔神スペシャルが発動したレースがこちら。

 

定点カメラの撮影を忘れ、急遽手持ちのカメラで撮影しました。

 

ノービスクラスCメイン(緑モーター7枚)

 

3人中2人が勝ち上がりのレースでしたが、魔神さんがとにかく盛り上がてくれました。

 

こんなに会場が湧くレース、なかなかできないですね。

 

魔神さんファンの方必見です♪

 

その他にも、仙台からの遠征チームの方も、続々とレポートを書いています。

 

 

 

ろくろ屋さん

 

NMさん

 

今回は、亀仙流初心者の会メンバーも多数出場し、遠征メンバーとガチバトルを繰り広げてくれました。

 

ファイナリストばかりではなく、これからミニッツカップを目指す方々の交流も、今後盛んになるといいですね!

 

レースに参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

 

レース動画は、いつものYouTubeチャンネルにアップしていますので、興味のある方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

 

お土産もいただいちゃいました♪