ミニッツミーティングのレポート | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

ミニッツミーティングのレポート

ミニッツミーティングin関東の京商のレポートが公開されました。

 

 

珍しく、僕の写真が♪(検温中)

 

レポートでは、親子やジュニアドライバーの画像が掲載されていました。

 

今回、僕のYouTubeでも紹介させていただいた、

 

中学1年生の鳥羽くん

 

小学校6年生のなおくん

 

この2人も、写真が掲載されていました。

 

その写真がこちら!

 

鳥羽くん




なおくん

 

 

なんでしょう。

 

背後の大人たちはw

 

 

そして、KOプロポさんとFUTABAさんが、今シーズンからスポンサーとして、ミニッツカプをサポートしてくれると紹介。

 

一部の人から、

 

「KOさんはサポートでブースを出していたけど、FUTABAは来てなかったね?」

 

なんて話が出ていましたが、じゃんけん大会でFUTABAのTシャツとステッカーをもらった僕としては、ノーコメントとさせていただきますw

 

 

その他、参加選手ほぼ全員分のマシンの画像が紹介されていたり、レースのリザルトなども確認する事が出来ます。

 

こちらの動画と合わせてごらんください

 

 

来月はいよいよ2022シーズンの開幕です。

 

今シーズン最初の代表権は誰が獲得するのか楽しみですね!