ライターと広報がガチすぎる 【Car Watch 試乗レポート】 ネオクラッシックレーサー | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

ライターと広報がガチすぎる 【Car Watch 試乗レポート】 ネオクラッシックレーサー

元週刊アスキーの編集で、RCが大好きすぎるライターとして有名な、アカザーさんが、ホンダアクセスさんから来月発売になる、ミニッツAWD ネオクラッシックレーサーの体験会レポートを公開しました。

 

 

ネオクラッシクレーサーの取材は、以前YouTubeでもありましたが、

 

今回は、第2弾みたいです。

 

前回は、車が大好きとはいっても、ラジコンの事は素人の藤トモさんが絵ポーターでしたが、今回取材にやってきたのは、アカザーさん。

 

アカザーさんの場合は、ガチでRCカーが大好きなので、記事の内容に厚みがありすぎます。

 

布津は、取材先の広報の方からいただいた情報をもとに、宣伝目的で記事を書くものだと思うのですが、アカザーさんの場合は、そんな薄っぺらい記事は書きません。

 

あふれるミニッツ愛が隠し切れない取材となりました。

 

その一つが、ミニッツの体験走行です。

※元記事にYouTube動画が貼ってあります。

めっちゃがちですw

 

目が笑っていませんw

 

仕事なのに、ミニッツを走らせるのが楽しくてしょうがないというオーラが出まくりです。

 

 

それだけならともかく、この試乗会のやばい所は、取材を受ける側の広報も、とんでもない人材を用意している点です。

 

それがこちら!

【Mr.5000万ウォン】こと、杉尾さんです!

 

 

杉尾さんは、先日のミニッツミーティングで、FWDクラスを見事ポールトゥウインで優勝した、ガチのミニッツファイナリスト。

 

しかも、ドリフトクラスでのファイナリストも経験している、広報としてこれ以上いない人材です。

 

しかも、アカザーさんと、以前からのRC仲間でもあります。

 

そんな二人が、取材する側、される側で作ったこの記事のヤバさ。

 

分かってもらえると思いますw

 

 

残念ながら、ネオクラッシックレーサーのミニッツは、発売前という事で走行することはできなかったのですが、今回の記事で、ますます欲しくなった人がいるのではないかともいます!

 

お買い求めは、こちら

 

 

 

 

 

 

僕の知り合いにも、限定ケース付きで予約注文をした人結構いますので、来月の発売が楽しみですね!

サーキットで走行している人がいたら、注目の的ですね!