京商フェアの動画が続々公開! | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

京商フェアの動画が続々公開!

先日開催された、京商フェア。

 

YouTubeでは、さまざまな動画が公開されています。

 

一応僕も、3本ほど動画を公開させていただき、僕なりに京商フェアの雰囲気を伝える事が出来たかな?と思っています。

 

 

僕の動画は速報という感じでしたが、最近になって京商の公式チャンネルから、こんな動画がアップされました!

 

スチャダラパーのBOSEさんが京商フェアにいらっしゃいました。

 

実は、BOSEさんが来場したのは、京商フェアの2日目。

 

2/2でした。

 

なぜ僕が知っているかといえば、僕も同じ日に来場し、BOSEさんがいらしていると聞いたからです。

 

BOSEさんの取材の後、僕の動画にも矢嶋さんが協力してくれました。

 

 

 

そして、もう一つご紹介したい動画はこちら!

 

香坂きのと模型人ーもけんちゅーTVさん

 

プラモアイドル香坂きのさんが、京商フェアを紹介する動画となっています。

 

 

2つの動画を見て、

 

「え~京商フェアに行けばよかったー。会えるチャンスだったのに~。」

 

と思った方もいるかもしれませんが、残念ながら、今回の場合はおそらく会えなかったと思います。

 

答えは簡単!

 

開店前の撮影だったからです。

 

今回のイベントは、マルイでの開催という事もあり、一般のお客様が映りこまないようにしてほしいという注意はありました。

 

そういう意味から、開店前のお客様のいない中での撮影になったのだと思います。

 

 

ちなみに、僕が初めてYouTubeの撮影現場に遭遇したのは、2016年の9月。

 

知り合いに誘われて、一瞬だけミニ四駆を取り組んだ時です。

 

その時は誰だかわからなかったのですが、今思うとサインをもらっておけばよかったなーとちょっと後悔していますw

 

 

ミニ四駆やタミヤRCカーグランプリでお馴染みの、かえひろみさんです。

 

この時はまさか、僕自身もYouTubeを始めることになるとは思いもしませんでした。

 

ちなみに、この動画のどこかに僕が映りこんでいます。

 

ひょっとしたら、僕のYouTubeデビューはこの動画かもしれないですねw

 

 

将来的に僕も、麻婆さんのYouTubeチャンネルに映ってみたい!なんて思っていただけるような、チャンネルに成長できたらいいなと思います♪