世界最小のオフロードカー!(トラギー) | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

世界最小のオフロードカー!(トラギー)

速報の段階から注目度の高かった、オフロードタイプの世界最小のRCカー、ターボレーシングC81が発売されました!

間違えたw

 

こっちです。

 

黄色もあります。

 

 

さっそく動画も作りました!

 

Makerfireのページから購入可能です。 

クーポンコードを入れると7%引きになるそうです。 

Code :"Shinobu” 

 

C81 モンスタートラック https://shop.makerfire.com/collection... 

 

Makerfire https://shop.makerfire.com?aff=431

 

 

メインシャーシの部分は、今まで通りですが、トレッドが広がって、タイヤが大きくなりました。

 

 

フロントだけですが、しっかりサスペンションもあります。

 

 

基本スペックはこんな感じ。

 

スピードが、7km/hと書いてあるとおり、1/76スケールのターボレーシング史上最速のマシンです。

 

C71が発売されたとき、C70が遅く感じましたが、今回C81が発売されたことによって、C71やC72が遅く感じるようになりました。

 

走行性能ですが、タイヤグリップがいいこともあって、小回りが利くため、こたつの上でもきびきび走ります。

 

ジャンプも、いい感じで飛べますよ!

 

 

そして恒例の、また抜き8の字走行w

C70の頃は、結構綺麗に走れましたが、今回はかなり難しかったです。

 

 

 

小さいマシンなので狭い場所での走行の紹介をしましたが、今回のC81は速度も結構あるので、広い場所を全開で走るのが楽しいです!

付属でついている、ジャンプ台(フライトデッキ)が、すごくちょうどいい高さなので、画っとした方は、ガンガンジャンプで遊んじゃってください♪

 

タイヤが大きくて車高も高いので、スーツの上みたいなところの走行も楽しいですよ。

 

 

次回は、C81を使ってJATRAコースやあさいちコースでタイムアタックをしたいと思います。

 

速度が速いので、ベストラップ更新の期待ができますね!