ヤフーニュースで紹介されました! | 麻婆(あさばあ)のラジコンblog

ヤフーニュースで紹介されました!

僕のYouTube動画で、

 

『15年ぶりにラジコン復帰できるかな?』

 

として、15年ぶりにミニッツでラジコンを復帰してからの取り組みを密着させていただいた、なかしさん。

 

現在は、お仕事の都合で地元の佐賀県にJターンしました。

 

Uターンではなく、Jターンという言葉があるのを初めて知りました。

 

そして不定期ですが、僕のブログで、イーグルレーシング大好きコラムを執筆中です。

そんななかしさん、お仕事の都合で佐賀にJターンしたとのことでしたが、先日の12月16日に、ついに念願のお店をオープンいたしました!

こちらは、お店のインスタグラム

 

oriori


oriori(おりおり)
〠840-0501
佐賀県佐賀市富士町古湯633-1
📞 090-1360-0952
12月16日(木)new open
古道具/布リメイク/喫茶 のお店です

 

そしてなんと!

 

オープン初日に、なかしさんのお店がヤフーニュースに!

佐賀・古湯温泉街入り口に古道具・洋裁・喫茶店「オリオリ」 I・Jターン夫婦が出店(みんなの経済新聞ネットワーク) - Yahoo!ニュース

 

内装はこんな感じ

内装を担当してくれた工務店さんのテーマカラーがオレンジらしく、担当したお店には、かならずこの亀仙流カラーを使うという事だったらしいです。

なんだか縁を感じますねw

 

そして店舗の横には駐車場も。

これを見てすぐに、

 

『ラジコンできますね!』

 

と思ってしまうのは、悪い癖ですw

 

しばらくは忙しくて、ミニッツどころではないと思いますが、落ち着いたら徐々にミニッツの方も復活してほしいですね。

 

なかしさん、オープンおめでとございます!