折り返しも越えて。 | Heimdalぶらり旅

折り返しも越えて。

 バードは96の90%までやってまいりました。

 今月半ばには転生できるかしら?


 転生後のステは現在と同じくD>A>Iで行こうかなあと考えてはいるのですが、今ふとD>Iで無詠唱JT連打とかするのも面白いのでは……などと考えていたり。

 まあおそらく、そういうことするなら、別にそういうキャラを作るのでしょうけど。

 問題は無詠唱JTだけでいける狩場ってどことどこ? ってところでしょうか……。オットー?

 楽しそうではあるんですけどねー。途中の育成も楽そうだし、普段はDSすればいいしで問題なさそうだし。

 新しく作りたいなあ……男マジ消してもう1キャラ鳥でも作ってしまおうかと思うくらいです。男Wizもよさそうではあるんですけどねぇ……。