だらだら… | Heimdalぶらり旅

だらだら…

 最近はだらだらと上げているわけなのですが、タナ臨とかもちょこちょこ行っているのですね。

 で、行くのはいいんだけど、なんか今日はやたらにクラウンさんがいなくて、8hも待ったのに解散に……。

 かなり時間を無駄にした気分ですorz

 その後、新たに募集を建てるも人が集まらず、結局知り合いとかも集めて亀2へ。

 まあこの亀2臨時が良臨だったのでいいんですけどね!

 GMのピンクマジ子さんもJOB49まで上がったようです。

 でもブラギなしだったけど、亀2ってなかなか楽しいのね!

 ほぼSBrで落ちるんだけど、ブラギがないからディレイがあって、ディレイの間にTSとかHDとかするわけです。

 氷亀が沸いたときはマジ娘さんのTS10がいい感じ。私はメモライズのおかげで詠唱はやいけど、TS5なので微妙です。


 そんな感じでまったりだらだらと臨時で上げてる私なのですが、なんとか75/49になりました。

 早くドラゴノロジー欲しいなー。ドラゴノロジー取れば、サインつけて、INT料理食べなくともよくなるのですよ。

 まだまだ遠い話だけどさっ。