73/47になりました。 | Heimdalぶらり旅

73/47になりました。

 2倍期間以降はLvUPのペースもスローダウン。今やっと、ベース73のJOB47です。

 そろそろAGIが上がってきて、支援コミだとミノ様くらいなら殴れるかな~? と、いった感じでしょうか。

 でもまだFCが5なので、ASPD低下したりするのが面倒といえば面倒です。AS10になったし、次はFC10にしたほうがいいのかな?

 ドラゴノロジーとか、INTが上がるから、先にほしいような気もしないでもないのですけど……。

 まあ、私の場合は相当JOBが先行しているので、ベース85くらいでドラゴノロジーまでいけるんでは? と、予測しています。

 JOB62とか、むちゃくちゃ遠いですがorz がんばろう。


 んで、昨日はGMがもうすぐアコがJOB50になるーってことで、60台~70台集めて監獄へ。

 殴りプリ、Wiz、ガンスリ、アコと前衛が殴りプリかよ!って感じだったのですが、最初に半壊したのと、最後のほうでSBで転がった以外には特に転がることもなく。

 @130%くらいで転職できるらしい。もうちょいだ……!

 ちなみに殴りプリもJOBが上がって、キリエ5になりました。

 キリエ10を取得しちゃうか、それともいっそキリエ7のSW7とかにしちゃうかで悩んでおります。

 殴りだしSW要らないかな~とも思わないでもないのですが……でもSWあったら、横沸き時とかにとっさに出せて便利ではあるんだろうか?

 最近のDだとSWあったほうが便利だしな~~~と、悩むのですね!

 うちの殴りは、殴りなのになぜかサフラとかLAとか取得しているので(ソロじゃ全然使わない、どっちも)なんというか、素INT7なのに支援型~なのですよね。アコセットあれば、自分+2人くらいならギリギリ支援もいける(ただしAGI型など、被弾を前提としない型に限る)ので!

 なんで殴りやってんだよ。って感じではあるんですが……殴れて支援もできてっていいよね!って思ったのですよ!

 ちなみにステは現在A>S>Dで、STRはカンストしちゃう予定。

 やっと素STR50なので、早くカンストさせちゃいたいな~とうずうずです。

 AGIが低めなので、いける場所の幅はちょっと狭いのですけどね~--;


 と、そんな感じでだらだらする日々です。

 もうすぐGMのセージさんが発光するそうなので、お祝いに色々と用意しておかないとなー。

 今週発光予定の98セージさんがひとりと、今96の50%くらいのがひとりいるので、もうちょいしたら教授が増えそうな予感です(゚∀゚) 殴りの人は光れる気がしないーとは言ってるけど、順調に93まで来てるので……まあオーラとかやってるうちになるもんだしね!ってことで。

 うちもケミとかもがんばりたいなー。

 あとまだレベル低いけど、鳥とかも!

 ハイプリ・教授・クリエ・クラウンとそろえたいところです。

 とはいえ、先の長い話ではありますが……地道にがんばろう。