あけましておめでとうー! | Heimdalぶらり旅

あけましておめでとうー!

と、いうわけでついに新年ですね。2007年!

あんまり去年と変わらなさそうな気もしますが、どうぞ今年もよろしくお願いします~。


ちなみに大晦日なにしてたかっていうと、臨時開いたりしておりました。

メンバーは41A>D>S商人(私)、40I>V剣士、44殴りプリ。

どこがいいかな~と話していたのですが、とりあえずゴブリン森どうよーということでゴブリン森へ。

どうやらここは元々BOTの多いMAPだそうなのですが、見たところ、1匹ローグBOTがいるくらい。

沸きもそれなりによく、秋の味覚を狩ったり(黒いキノコ)しつつだらだら。

ゴブリンリーダーいないねーと言っていたら、なぜかこんなものが出てきました。


ごぶ


とりあえず突撃して転がる人たちの図。

まあ最後のシメとしては面白かったんでよかったんですがw

なんだかなあ、これ……

こういう、狩場に枝MOBとか変化MOBとかを放置するのは、BOTじゃないプレイヤーに迷惑がかかるんじゃないかなーと思うわけなんですが(ノд`)

あとでGMが来て退治してくれたんでよかったんですけどねー。


まあ、40台臨時も結構楽しいなーという感じではありました。

これでレアでも出てればもっと幸せだったのだけど!