アイテム課金が! | Heimdalぶらり旅

アイテム課金が!

 はじまりましたねー。

 私は最初から使う気満々でいたわけなんですが、なぜかカプラの名刺が未実装でしょんぼりです。あれがあれば、狩場から出る必要がなくなるのになー。Potの補給で戻らないといけないケミや、重量オーバーで帰還することも多いセージなど、かなり使い勝手はよさそうだと思っていましたのに!

 と、いうわけで、ちょっとしょんぼりしたので、EXP50%UPをケミのアカウントで購入してしまいました。

 使ってみたけど、まあ悪くはないかなあ、といった感じ。

 おかげでアルケミはもうすぐ90になれそうです。90になったら古代アクセなんだよなー、古代アクセなったら何装備しようかな~、と今から楽しみにしていたりします。いやまあクリップなんですけどね……グローブとかまでいちいち受け渡すの面倒だろうしorz

 ロザリオとかどうかなーとも思わないでもないのですが、テレポートアクセはともかく(クリーミーc2枚もあるので)問題はヒールアクセとフェンアクセなのですよね。さすがにそれまで専用で作ってたら経費が!

 転生するまでには宝剣2種を集めたいなぁと思っているのでorz


 ところで今日はプロで寝落ちしてしまっていたら、ホムが泣いてしまって、通りすがりのケミさんが爆破してくれました。

 私はちょうど、爆破の直後くらいにはっと目を覚ましたのですが、ケミさんにイクラ瓶を渡そうにも受け取っていただけず(´・ω・`)

 私もいつか、どこかで泣きホム見たら爆破しようと思います。通りすがりのアルケミさん、本当にありがとう……!

 そんなこんなで、うちのホム、ついに親密度が「極めて親しい」になったのですね!

 やったー! と、思わず方々で騒いでしまった私なんですけど。

 進化させないのーとは言われましたが、進化はさせないです!

 だって未進化の方がかわいい(と、私は思う)んだものー。

 ちび鳥かわいいですよねー。ちび鳥がえいやーって感じで戦ってるのがかわいいので! 見た目重視なんで、このまま小さいまま育てていきたいです。

 ケミが折り返し行く頃にはホムもオーラとかなのかな~。ちび鳥でオーラはまだ見たことがないので、ちょっと楽しみなのです。


 ところで、ノベルのページをちょっといじってみたのです。

 なんか私の知らなかった機能がついていたようで!

 続きを書く、という機能が使えるらしいのですね。

 なので、あらすじを乗せて、その下のところに本文! という形にしてみました。

 ついでに続きも乗せてあるんで、もしよろしければどうぞ~。

 雑文のページは↓でございます。


http://asaba2.blog.shinobi.jp/