結構がんばってる。 | Heimdalぶらり旅

結構がんばってる。

 メダルが今52枚集まりました。2~3日で集めたにしては上々? シングルスだけやってるので、ダブルスも狙ってる人に比べると効率悪いのかな。どうなんだろう?

 EXPと交換するか、それとも1000枚集めてs属性鎧と交換するかで悩み中です。

 すぐに50枚も集まるなら、1000枚くらいすぐなのかな!とも思ってしまう私が……だいたい1~2ヶ月あれば、s属性鎧に手が届いちゃうんですよね。アンフロ風鎧は確かに魅力なんだよなー!

 でもアンフロ風鎧を入手したとしても、生体にいくあてはあるのか?といわれると、微妙なのですよね。セージじゃ行く機会はないだろうし。

 あるとしたらアルケミが95になったら観光にーって感じかな……問題はカトリを耐えたとして、だからどうしたってところでしょうか。ホムが主力じゃ生体3は厳しそうです。生体2とかはちょっとあこがれるけど……前に知り合いが、Lv80くらいの進化バニルつれてて、生体2でむちゃくちゃ強かったのを思い出します。うちのは鳥だからあそこまで強くはならないのかなあ?


 で、今はやっとホム69の本体88です。

 今日中にホム70までいけるといいな。本体89はさすがに無理……かなぁ。でも@3Mくらいだしがんばったらいけるのかな? どうなんだろう。悩みどころです。

 アイテム課金ももうすぐ来るし、さくさくあげたいなーと思う今日この頃。

 ホムが倒した分も1.5倍になるのなら、時計地下、1.35Mくらい出る計算になるのですよねぇ。

 乗らなくとも1.2Mだから、まあ、EXPUP靴でも履けばって話ではあるんですが……。