アルケミが強くなったよー!ということで。 | Heimdalぶらり旅

アルケミが強くなったよー!ということで。

 GM誘って西兄貴へ行ってまいりました。

 ホムがLv66になって、アルケミが87になってーで、ようやっと公平組めるあたりまできていたので!

 ホム強いのーというので、ホムの強さ見せちゃうぜー! とばかりにがんばってみました。

 でも付与もらっても、与ダメが200弱な私。さすがに弱すぎるような……!

 というかGMも同じくらいのダメ出してた。FCASセージなのに。修練分があるからかな!

 なんかちょっと切なくなったぜ……まあ、カトラスだったせいもあるのですけど。大型はグラしか持ってないので……。

 ローグがいるので、グラは中型・大型・TAとそろってるんですけど。


 で、朝はちょっと早起きしたので、時計地下4にいってみました。

 中型サベルと、ランカー超マインを持ち替えつつがんばって、ホムが67にレベルアップ!

 結構ステが上がりました~。

 ホムかわいいね! 最近はホムばっかり育ててるような気もします。

 セージもあげようかとは思うんですけど……。

 ホムのほうがさくさくあがるから、ついつい。

 とりあえず今晩はセージやろうかなぁ。

 リンカーのアカウントが課金が切れているので、課金しようかどうしようかーなのですよね。

 3PCで監獄は重いのがちょっと……。

 いっそアルケミでもお座りさせてどこかに行くとかもありなのかな~。