ホムがレベルUP | Heimdalぶらり旅

ホムがレベルUP

 ホムを育てていたら、本体が85になりました!

 すっかり忘れていたのですが、これはバーサクPotの飲めるレベル。ためしに飲ませてみたところ、ASPDが171に。

 セージと比べるとやはり多少落ちますが、まあまあ悪くはないのかな?

 +10ランカー超強いマインも入手したので、HITの足りない敵もこれで倒せるような気がします。


 でも狂気飲んでもASPD172なのがちょっと切ない。やはりAGI低いとどうしてもーですね……。

 被弾も痛いですしorz 転生したらもっと痛くなりそうなのがアレですが……まあ、そこはホムに頼るからいいとして……。


 ところで、今日の昼間に、OD2で狩りをしていたら、足元で枝を折られました。

 はじめは流れてきただけかと思ったのですが、何匹も沸いたので間違いありません。

 中の人がきちんといること、今あなたのしていることはMPKというノーマナー行為であることなどをオープン発言で伝えさせていただきましたが、返答はありませんでした。

 その後、MOBの殲滅中に、少しはなれたところにオーラアサクロさんが出現し、すぐにテレポしていきました。

 私は壁のそばにはいたものの、壁から少し離れた場所で狩っていましたから、その方が枝を追ったのは間違いないかと思います。

 ギルドなどは確認できませんでしたが、BSデフォ髪の、青い髪をした男アサクロさんでした。

 証拠も何もないので、なんともいえないのですが……なんというか、ひどい人はいるんだな、と。

 仕方ないので、サテライトヘアバンドと、アラーム靴を装備することにしました。これで、私の足元で枝を折ったりした場合には、ルアフ・サイトなどであぶられることになります。

 もしも発見した場合には、SSを取った後、しかるべきところに通報させていただくつもりです。