クホホ… | Heimdalぶらり旅

クホホ…

 朝起きたら、「実はRMCを見てカトラスを買い取ってもらおうとしていた」という方からWISがあり、「用意してあるのに記事を消してしまうなんておかしい、責任を取れ」とお叱りの言葉をいただいたので、買い取らせていただいた上で+5チャレンジしてみました。

 まあ折れたわけですが……orz

 精錬運、いいときは本当にいいんだけどなあ(´・ω・`)


 ところで、そろそろホムが58になりそうなのですよ。

 なので、OD以外にいい狩場はないかな~と思っている私。今朝もストラウフに襲われたし……。

 とはいえ、本体もそう強くないので、あまり上級狩場にはいけないのですよね。なので難易度がODとかと同じくらいの場所がいいな……。

 バースリーとかGDとかかなあ、やっぱり。あとはおもちゃとか。

 いつか亀地上に一緒に行けるようになるといいな~。ホムかわいいよホム!