炭鉱は結構いいかも… | Heimdalぶらり旅

炭鉱は結構いいかも…

 ODで枝かなんかやられまくったので、ちょっとイヤになってよそに来てみました。

 GDはおいしいけどPOTの消費が大きいし、たまにホム死ぬのでちょっとつらい。1FはキノコおいしいんだけどBOTに落とされるのがうざ…

 コボルド平原は悪くはないんですが、沸きがちょっと微妙~で。うーん…と悩んだ挙句、結局炭鉱に。

 入り口で沸きすぎてて死に掛けましたが(Wizさんに助けていただきました。感謝!)その後はまったりとだらだらやれるのでいい感じです。

 BOTは多いですが、横殴りしてくることもなく、ルートもしてこないので……道行く人からは辻支援とかもらえますし。支援くれたモンクさんありがとー!


 で、そんな感じで石炭とかもどっさり拾っているのですが、なんか朝方、GMの別キャラのセージが新しく加入b

 アイテム受け渡しを頼まれたついでに入れてしまいました。またFCASセージが増えたよ(゚∀゚)

 なんかうちのGはさげぽんが多いなあ……w

 わっかは意外と少ない。珍しいのかも……?w


 とりあえず、そしてGMからクリーミーcをいただく。わーい。

 これでアカごとどころか、場合によっては狩場とかでログアウトする系統のキャラにもテレクリが持たせられる……!

 色々と便利になるな~。

 これまで、いちいちテレクリの移動が結構面倒だったのですよね!

 フェンとかはさすがに、高額なんで何個も用意できないんですが(それでもフェンクリ・フェングロ・パピグロと3個あるんだけど)、テレクリくらいならなんとか!

 これでセージとかマジとかに常時テレクリもたせっぱなしができる……。