レジストポーションを覚えた! | Heimdalぶらり旅

レジストポーションを覚えた!

 なんか、GMがレジストポーション作って欲しいらしく、材料を持ってきたので、じゃあついでにってことでレジストポーションのクエストやってきました。

 風レジスト300個くらい挑戦して、成功率は70%くらい。まあそこそこの成功率? かなあ。原価で言うとだいたい5kくらいなので、遠慮なく使えそうなのがいい感じですねー。


 で、その前はというと、OD2にいたのですよ。ケミで。

 とりあえずその間に、エンシェントミミックやら、ハティベベやらに襲われ……

 うーん、わざと私を狙ってるようなので(他の人にはやってないようだったから)ちょっとイヤ~な気分です。殲滅しましたけどね(´・ω・`)

 なんの恨みがあるのかはわかりませんけど、こういうことしかできない人ってちょっと……なんだかな~。

 なんとなく、こないだから、ODでヒールを受け取ってたWSさんとの問題についてのWISなども多いですし、辟易しております。

 漢字4文字名前の、WISくださるかたがたの出してる名前の♂WSさんで間違いないので、めんどいので本人のほうに問い合わせとかしていただけませんか(´・ω・`)

 私からは、「ゼノークが大量に沸いているときに、オクスケとこうもりが大量に沸いた」ことと「殲滅しようと(そしてホムが死んだときのために)ジオを出した」こと、「CRしようにもカートの中身はほぼ空っぽ(Potをカート満載しているため、時間がたつと軽くなります)だった」こと、「ホムがオクスメを倒すとゼノークがよってくるため、下手にCRすればゼノークまで巻き込んでしまいそうだった」ことくらいしか申し上げられることはありません。

 判断ミスといわれてしまえばそれまでですが、とにかく必死だったので、ヒールが向こうにいってしまうとつらい状況でした。ですので、少し離れていただけませんか、とお願いしました。それだけです。