昨日はGMの誕生日でした。 | Heimdalぶらり旅

昨日はGMの誕生日でした。

 GMのガンスリさんが誕生日だったので、誕生日プレゼントにいろいろと贈ってみました。

 ネタ的なものを色々。なんか他のGMは人形全種セットとけーき50個とか、そんな壮絶なものを贈っていたらしい。ケーキ50個も渡された上、足かせやらsなしプレートやら渡されたせいで、重量はかなりギリギリだったようです。

 で、そしたらお返しに、菓子包みから出た手作りチョコをもらったので食べてみました。


ちょこ

 こんなエフェクトらしい。


 ちなみに今日も私はアルケミでODにおります。というかログインしたらODだったので……。

 昨日は眠かったのでそのまま寝てしまったのですよ!

 で、ちょっと通りすがりの忍者さんと雑談してみたりした。というか、なんかちろっと、ウータンファイターが見えたのね…誰かがまた枝かなんか折ったのかな~ってことで。気をつけてね!と。

 話してたら、なんか蝶がないというので、余分に持ってたので1枚あげました。代わりにオリ原もらっちゃった(*´ー`)


 そーいえば、昨日は私が寝てる間に、なんかギルチャがすごいことになってた。

 寝る前もすごかったけどね!

 ケーキって何かに使えるのかって聞かれたので、私がいまくわえてるやつー(こんがりトースト)と答えたら、「一瞬生クリームつき○ん○かと思った!」とか言われて…

 素直にUNKだと思った私はダメなヤツだと思いました。それを言った本人は本物のアホだとも思いますが! 答えはあえて言わないんで、まあ想像にお任せしますね……。もうアホだよなオレらって感じです。

 GMのWizさんとはなんかホモな会話になって、「男の人ってそういうのいやらしいねー」って言ったら「イヤラシイ!?」とか勘違いされるし。違うって。嫌らしい、だよ……!

 そんな感じで今日もいろいろ変な私たちです。

 寝てる間は寝てる間で、なんかGMの♂アコに狙われてたし。

 なんか前からGMのさげぽんは「プリよりバツ2でいいんでセージのほうがいいんだけど」とか言われてるし、誕生日プレゼントに未鑑定アクセ(骸骨の指輪)あげたGMからは「これはプロポーズだな」とか言われるし……うん、なんかモテてるね(゚∀゚)