セージ祭り | Heimdalぶらり旅

セージ祭り

 昨日はセージ祭りだったので、仕事から戻った後いそいそと参加してまいりました!

 なんか、人が少なくてへこみましたがorz

 まあでもとりあえず、殴りセージ1・FCAS教授1・I-Dセージ1・エスマリンカー1とそろって、I-Dセージさんがアビスいったことないというので、私がプリ出してアビスへ!

 やはりちょくちょくSP切らす私ですが、まめにSPいただいてなんとか支援……ただ結局、それぞれ2~3回ずつ転がしてしまいましたorz

 リンカーさんはBDSとか属性で一撃なので、何回転がしたことやら……。教授さんもずいぶんと転がしちゃいましたし。

 まあ、アビスはハードな場所なので、事故死はつきものなのですけれども。

 そんなこんなで全滅して終了し、なんとなく解散に。

 うーん、今回は参加が少なかったのがちょっとさびしい感じだったかも……。

 次は人が多いといいなぁ。

 そして次の祭りまでに光ってるといいんだけどなあ。