ギルドでアビスに。 | Heimdalぶらり旅

ギルドでアビスに。

 なんか今日は珍しく人が多かったので、90台4人でアビスに行って見ました。

 アビス初めて~な人もいたりして、「怖いところだから!」と脅しつつまたりとうろうろ。

 私はすぐにSP尽きるわ、なんか大わきして囲まれるわーで、相当転がしてしまいました……。

 -2%ひとり、-1%ひとり、±0がひとり。

 サンクとかうまく使いこなせればもうちょっと違うのかなあ、と少しへこみます。SWもあると便利なんだろうな~とか。

 今日はFCASさげ、殴りさげ、AGIクリ騎士に私(MEプリ)だったのですが、殴りさげさんのSWが大活躍で。

 私もサンク撒いたりしてたのですが、SWにはかなわないというか……一撃スキルも無効化できたり、隣接してれば魔法も遮断できたりするのがいいところですね、SW。


 で、そんな風にして遊んでたら、なんとミミックcがぽろり。

 昨日に引き続きレアげっとです。わーい。

 露天に並べてるんですが、早く売れるといいなぁ。ミミックcって、今、需要どのくらいなんだろう?