オーガトゥースかードが出ちゃいました… | Heimdalぶらり旅

オーガトゥースかードが出ちゃいました…

 いやなんかね、遊臨いったんです。

 ドコ行くかってなったときに、ゲフェニア提案したんです。

 そうしたら……でちゃいました……。

おーが
 オーガトゥースカード……。


 ええええええ!

 って思ったケド、ホントでした。

 上のは、絵柄見たいっていって見せてもらったときのSS。

 いやー、まさかそんなものが出るとは思わなかった……。

 ギルメンからは軽く嫉妬されてしまった!


 で、そんなこんなでかなりすごいことになった遊臨でした。

 私は転がらなかったのでデスペナもなく、お金もよくてほくほくしてますb


 今日はパンプキンパイも80個作ったし、なんか色々がんばった気がした。

 そしてなんかすごすぎてもうなんもいえない私。いやーすごいね、オーガc。

 初めて見た!