今後に関して | Heimdalぶらり旅

今後に関して

 BOT問題に関しては調査を今後も続けさせては戴きますが、表立って動くことによって迷惑をこうむる方も少なからず出てくることが予測されますので、その方々への被害を最小限にとどめるためにも、調査中の段階での情報の提示はひかえさせていただきます。


 どういうことかと申しますと、ギルドのメンバーおよび私への誹謗中傷が目にあまるものがあり、これを他の、調査の関係でお話をお伺いした方にまで被害を及ぼすのは正直かわいそうだという結論に達しました。

 大変申し訳ありませんが、調査が終了するまではこちらとしても処分するわけには参りませんので、その件に関して強硬な手段をとることなどはおやめください。

 なんらかの迷惑行為があった場合、私の方にスクリーンショットを送った上で、しかるべきところに通報するようにと指示を出させていただいております。


 また、上記のような事情から、この件に関してのコメントは、私の方でのみ拝見させていただき、参考にさせていただきます。これはコメントをくださった方にも被害がいかないようにするためです。そのため、表立ってレスをさせてはいただきませんが、参考にはさせていただきますので、どうぞご理解いただければと思います。


 そして最後に、当ギルドはBOTを擁護しているわけでも、容認しているわけでも、また、BOTERギルドなわけでもございません。

 そこだけは明確にさせていただきたく思います。