ケミをがんばってみてる。 | Heimdalぶらり旅

ケミをがんばってみてる。

 なんか、おととい、Gの人と遊びに行こうかと話をしていたのです。

 その人は95で、私が96か99なので、90代かな~という感じだったのですが、そこにGMのプリさんたちがログイン。

 ひとりは86プリと97騎士、ひとりは85プリ持ち。

 で、結局、私だけがレベルがあわないということでgdgdになり、遠慮のしあいになってお流れに!

 なんかもうすごーくアレなき分だったので、じゃあしばらくインしないでケミ育てるから! 遠慮なんかする人のせいなんだからねっ>< とばかりに、Gにインするのやめてケミでちまちまちまちまメタリンとかババ様とか叩いたりしてました。超つまんないーとか思うものの、レベル上げて公平圏内までもって行くまではやめられません……。

 レベル下限の人に遠慮されちゃうとなると、え、私がレベル高すぎなのが悪いんじゃないの!ってことで、インできなくなっちゃうわけなのです……。別に3人に公平でいってもらって、私はPT外から魂かけてるとかでもよかったんだけど……。

 と、いうわけでケミでソロ。プリ出してって誘われるけど断ってソロ。

 正直つまんないです。

 でもがんばらないといけないんでがんばるのですよー。うう、でも退屈。すっかり飽きてて、ケミが嫌いになりそうです。

 でも今いるのの中で、96のすぐ下がこの79のケミなのです。

 他のを上げるよりはまだ、こっちのほうが楽……な、はず。

 臨時で落ちてるGXサン拾ってPP乱舞するんでどこか行きませんかーとかそんなことを言ってみたりしつつ、なんとか85までは引き上げなくては。

 うう、でも飽きたんだよおおおおおお。

 早く85にしちゃってセージやりたいな~とか……。年内に発光させたいので(´・ω・`)