フィゲル観光 | Heimdalぶらり旅

フィゲル観光

 と、いうわけで、フィゲル観光行ってきました!

 メタリン殴っていた誘い受の人を拉致し、クエストやったりだのなんだのでこんな時間に……。

 とりあえず、フィゲルのクエスト、全体的にかなり難しいです。何が難しいって、説明が不足してたりとか、NPCがなかなか見つからないとかorz

 特に乳絞りでは、SPをなんと80個近く消費してやっとクリア!

 あれはさすがにわかりづらいだろ~~~~~~!とorzな感じになりました。


 で、モンスターレースとか、ビンゴにもいってみたのですが、どうやらレースは毎回入場料が取られるらしい。

 居残っていられるかと思ったのですが、そうではないようで……。

 で、ビンゴにもいったんですが、5人はなかなか集まらずに一度もできず(´・ω・`)

 誰かを呼ぼうかな~とも思ったんですが、みんなやりたいことあるだろうしなーと思って声をかけたり来てーっていうのも申し訳ないしでできず、結局できませんでしたorz

 うーん、5PCあったらひとりでできるのかな~とか考えたりしたのですが、入力間に合わないだろとツッコミが入りました。

 orz

 3PCくらいまでなら、ひとりでもなんとかできるかも!ということで、今度挑戦してこようかと。

 25コの数字を1分で要れるって言うのは難しそうですが、まあがんばればきっと……できるといいなぁ。

 なんか、できないーとかいうとちょっと悔しいのですよね。

 せめて、人が足りないときはNPCみたいな感じで補填してできるようにーとかしてくれればいいのですが。

 タボトラでもアリーナでも1人モードとかあるわけなので……なんだかな~。

 1人でずっと待ってると後ろの方の邪魔にもなりますし、かといって順番を譲ろうにもその人たちがずーっと5人でやってるだけーな状況だったりすると……なのですよね。

 5人集められないヤツは来るなですかそーですか(´・ω・`)

 PT向けの要素は確かに増えたかもしれないけど、なんか微妙に的外れというか……。

 別にDでソロできるようにしろ、とかはいわないので、こういうゲームとかくらいは人数が足りなくてもできるようにして欲しいものです。


 というわけで、ビンゴゲーム一緒にやってくれる知り合い募集中です(´・ω・`)

 みんなガンスリ育成とか狩とかで急がしそうで、ヘタに声をかけられないのでさっぱり人が集まらないのですよねー。

 まあ、遊んでないでセージ育てろってことなのかも~ですが……。

 しばらくは遊び禁止で狩集中とかしようかなぁ。

 誰か遊んでよーとかダダこねちゃうのもアレですしね(´・ω・`)みんな忙しいのに悪いな~~~とか思ってしまって……。

 しばらくはソロでがんがるよ!(`・ω・´)