マッタリ色々いってみた。 | Heimdalぶらり旅

マッタリ色々いってみた。

 朝、早起きしてだらだらとしていたら、GMの人の別キャラに声をかけられ、なんとなく雑談モード。

 で、なりゆきでどこか行こうかって話しになって、FCASセージのペアでカメ地上へ!

 雑談しつつだらだらと2hほどやって、1Mくらい稼ぎました。相手的には満足だったようなのでOKかな~。リンカー出して魂SUGEEEEEEでカメまで食べてたりして、なかなか激しかったデス。


 で、その後、ご飯食べつつ半AFKチャット変わりに臨時広場に落ちてみるも、声はかからず、しばらくしてDEXプリさんに突撃してみる。ペアはちょっと相手的にもアレだろうということで、トリオ↑を提案し、まあなんかすごい時間かかったけど、結局6人PTで生体2へ行くことに。

 MVPセニアとかガイルとかに殴られまくって転がりましたが、まあ、マイナス1%ですんだのはかなり稼げていたからかも! 3回くらい転がった気がした……ちなみにレベル低い方々は十分プラスだったようでひと安心です。


 で、その後、GMのハムタの人が暇してるというので、じゃあどこかいこーということでウンバラD観光に。

 まったりウンバラDを徒歩で草刈場まで歩き、ここで草狩るとヒャッホーできるよと教えた後、ニブルにいったことがないというのでバンジーでニブルにいってきました。

 途中で拾った知り合いの別キャラの殴りプリ予定殴りアコを仲間に入れ、96セージ・79ハンター・62アコとかいうよくわからんメンツでニブルに突撃。

 入り口が沸いてた&盾を辺なの装備してたのに気がついて一次退却したところ、知り合いのLKさんがいたので声をかけたら、なんかなりゆきでプリ連れてくるよ!とプリできてくれることに。

 アスムにフォオオオオオオオと盛り上がりつつ、MOBをとにかくタコ殴りにしてきました。とりあえずハムタの人とプリの人が今回の功労賞・・・というか、私はあんまり役に立ってなかったりしたんですがw 殴りアコさんも何度かマーダーからくるくるまわされてたし。前衛ふたり(?)があんまりない取り合わせだったので、よくこれで全滅しなかったな~やっぱりアスムすごいなーハムタつえーとか思う私です。

 ハムタの人本人は相当ビクビクしていたらしいですがw でもアンクルとかも使ってたし、まあそうそう転がらないだろうと踏んでたんですけどねー私は。


 で、そんなこんなで夕ごはんのために帰還したのですが、色々あって、なりゆきで殴りアコさんとLKさんがギルドに加入b

 枠は当然ながらいっぱいいっぱいだったので、うちのマジとかリンカーとかをちょいとはずしてみました。

 特に募集をかけているギルドではないので枠がいっぱいでもさほど困らないのですが、とりあえずとっととG拡張取りたいところかなぁ……。

 ギルドレベル6なんで、7にするまでには相当の上納が必要なんですが! がんばる。


 BOSSとか行ったことがない人とかもいるようなので、今度BOSSツアーやりたいねーとか、クエストの途中でダンジョンに入らないといけないところがあるやつをみんなしてやるとかもいいよねーとか、そんなことを語り合っております。

 プリはだいたいのクエストこなしちゃってる&オーラなのでEXP要らないというのもあり、クエストやるならセージがいいかなぁ……。

 96の42%、まだまだ先は長いデス。