フィゲル実装 | Heimdalぶらり旅

フィゲル実装

いれてくれよ~

と、いうわけで、フィゲル実装したわけですが、普通にGMとカメ地上いったりニブルいったりしてました。

フィゲル今行くと込み合ってそうだったし。

ちなみに上のSSは、GMがケミのカートに入りたがっていたので、要れて上げたときのものです。その後、「おちつくぅ」とか言ってました。どんだけ狭いところが好きなんだ!


そんなこんなでケミが久々にEXPを稼ぎ、もうすぐ79/50になれそうな感じです。

矢が尽きたというので戻ってきたら、GMがガンスリを作ってマンドラゴラ様に飽きてきたとのことで、じゃあ壁してやるよーとおもちゃ工場へ。

17だったガンスリが、35まで上がりました! 結構がんばった。


最近は嫁だなんだとそんなジョークが大流行で、ニブルでダンサーの人がプリの人を口説いていたり、MSPが少ないーと嘆くガンスリに私が「それは嫁にもらえという誘い受けかあああああ!」とツッコミを入れたり。

まあ、なんていうか、あほなノリなんですが……。ちょいモテ系ギルマスなので拗ねられたりとかもしてなかなか面白いノデスヨネ、これがヽ(´ー`)ノ