50台~60台の6人PT! | Heimdalぶらり旅

50台~60台の6人PT!

 で、とりあえず臨時に行ってみたわけです。

 GMのケミさんとマジさんが暇そうにしてたんで、リンカー出して臨時に突撃だー!と。

 そしたらなんか予想外にさくさくと集まって、すぐにGDへ出発。2Fが結構余裕だったんで3Fに行ってみたのですが、沸きが激しくて一度全滅しかけました……リンカーはさすがに死にませんでしたがorz

 と、いうことで、まったりと固定狩。

 執事さん萌えについて話したりとか、そんなくだらない会話をしつつまったりとレベル1ずつ上がってきましたー。

 私は上がったのはJOBだったけど、これでエスマの前提取り終わりです。先はマダマダ長いけどさ!


 で、その後ちょっと寝て、起きたらGMのどMの人がいて、アノリアンいってみたいとかいってたんで、じゃあ行こうかーということで行ってきました。

 途中、ディレイの壁にはばまれて2回ほどころがしてしまったのですが、次からはうまくサンクとか使って転がさないようにしたいなー。

 一応、なんとか1%くらいは増えてたようなのでよかったんですが……でもあんまりころがしちゃうと、プリとしてはしょんぼりですね。がんばらないとなー。私もオーラだってえのに、まだまだ精進が足りないです。