ソロに飽きたので。 | Heimdalぶらり旅

ソロに飽きたので。

 ガンスリ用ノビを作るというGMの壁とかしてました。おもちゃ工場だとドロップもいいので私のスティがうなる!ってことで。

 30だったノビが、終わるころには44まで上がってたらしい。なんかすごく働いた気分だ!

 まあ、ブレスかけて速度かけて、んでニュマしたりしつつずっと雑談とかスティとかしてたんですけどねー。近接職の壁は暇なので、こっちとしてもだらだらできて悪くはないデス。

 基本的に初心者の壁はしない!ということにしてる私ですが、ある程度やってる人の何キャラめかのやつ、とかいうなら話は別。

 初心者とかだと、ある程度は放置しないと相手のためにもよくないんだよな~ってことで放っておくんですが(もちろん、狩場とか狩り方とかスキル・ステ振りなんかは教えます)。


 で、そんな風にだらだらとしていたわけですが、プリでインしていたので、ちょっと職位をいじったりとかしてみました。

 そのときにいなかった某どMの人は、これまでも恥ずかしい職位だったのが、さらに恥ずかしい職位へ!

 いやまあ自称をそのままちょっといじって職位にしただけなんでいいんですがヽ(゚∀゚)ノ

 でもなんというか、みんなそうなのだけど、私が寝てるときにインとかが結構多くてorzな感じになったり!

 なぜ早寝するときに限って、寝落ちたあとでインアウト表示がたくさんー!とか……ジンクスみたいなもんでしょうか(´・ω・`) 寝落ちマスターでゴメン(´・ω・`)