いよいよ | Heimdalぶらり旅

いよいよ

 なんとかプリの調整も終わり、あとは発光式を待つばかりです。

 で、なんか時間があいたのもあり、まったり~とマジ子のレベルを上げておりました。

 ほとんどソロでやっていたのですが、途中からはGMのプリさんにも手伝ってもらい、なんとか49まで!

 この辺りまで来るとINTもそこそこ高くなってくるので、結構駆け足でいけるかな? 一応ぷちマジ型で50転職の予定なので、もうちょい転職まではかかりそうなのですが、地道にがんばろうかな~という感じです。

 ♀セージの方も今96なんで、発光させたいですし。今96ってことは、超がんばったら年内発光いけるのかな~。


 プリの方は光ってもしばらくはデスペナのない生活をまったり楽しんでみたり~で、このまま光ったままでいるつもりなのですが、生体とかアビスとかそういうところにも行ってみたいなー。

 フィゲルも実装されることだし、デスペナないのをいいことに突撃とかしちゃいたい! 新しいところはなんか、転生しか入れない~とかそんな場所もあるようなのですが、まあそこは転生してのお楽しみで……。

 新しい職業も実装されるみたいだし、かなり楽しみです。