なんだかなあ… | Heimdalぶらり旅

なんだかなあ…

 とりあえず今日も朝から発光式に向けてニブルでがんばっていたわけですが(現在、92.4%)、2回もペナもらってちょっとしょんぼり。

 いやどっちも自分のミスが原因なんでアレなんですけど……時給は1.8M~2M出ていたので、それでも多少はプラスになったのがせめてもの救いです。


 で、死に戻ってウンバラでカプラに寄っていたところ、あんまり会いたくない感じの知り合いと遭遇。

 実は以前から何度か声をかけられていて、そのたびにスルーしていたのですが……いい加減スルーし続けるのもな~、と思い、話したくないんで……と伝えてみました。

 まあ、なんか話したくない原因に関してはちょっと薄れていたようなんですが、それでもあーだこーだと不愉快だったので、すみませんお話したくないです、とWIS拒否。朝から気分が悪くなりました。

 会話にならねー! って感じがひしひしとしたというか……私は当時、人づてに随分とひどいことも言われていたし(相手に伝わるとわかった上で本人たちは言ってたんだよね、それ)それに対しての返答でもあったわけだし、何よりあのときのこととはまた別に迷惑をかけられているのでカンベンして欲しいんだよね、って話なので。

 なんというか、BOT呼ばわりされようと詐欺師呼ばわりされようと我慢しろ!みたいな感じがちょっとカンにさわってしまって……大人げない対応だなあ、とは思うのですが、とりあえず自分は楽しみのためにROしてるんで、そーゆーのとは関わりたくないのですよね。お互いのために、ってことでここはひとつ……。


 まあ、そんなふうに朝から不愉快モードで凹んでマス。

 仕事から帰ってきたらGMの人にかまってもらいます……。アチャラブな人とかドMの人とか……。

 しょんぼりしてるんでよろしくですよ(´・ω・`)