【告知】10/6 21時~ ♂プリ発光式 in アユタヤ | Heimdalぶらり旅

【告知】10/6 21時~ ♂プリ発光式 in アユタヤ

【日時】10月6日(金) 21時~


【場所】アユタヤ左側の砂浜あたり(91.174付近)


【内容】

とりあえず、参加者の方々に枝を配って、1本ずつ折っていただいて――という、まあよくある感じにやる予定です。

こちらはプリのため、2PCリンカーで魂状態にしてのHLでMOBを倒す形になります。

見事私を光らせる枝を折った方には、賞品をプレゼントしたいと思います。


【ルール】

・まだるっこしいとは思いますが、私がやられるまでは手出しはしないようにお願いします。


・地面設置スキル(ランドプロテクター、各種演奏、アンクル、スパイダーウェブ、クァグマイアなど)はOKです。万が一、どうしても私には手の負えなさそうな、全滅の危険性のある範囲攻撃持ちMOB(生体のカトリや、中BOSS級のものなど)が出た場合、自衛、もしくは周囲への被害を防ぐためにも使用をお願いします。


・MOBへの直接のスキル使用は、「エレメンタルチェンジ」「マインドブレイカー」ならばかまわないものとします。これは、私が攻撃する手段がHLしかないため、聖属性MOBやMDEFの高いMOBには手が出ないためです。




と、まあ、こんな感じにやる予定でおりますー。

賞品は粗品なので、あんまり期待しないでください。枝以外にもなにかイベント考えたいところだったりもするのですが……さてどうしたものか。