超がんばった。 | Heimdalぶらり旅

超がんばった。

 とりあえず2倍帰還終了時点で、プリ98の80%。すごい勢いでがんばりました!

 朝ニブルで時給3Mとか出しちゃったぜ……しかもsマントとかsマフラーとかがでたし、ドロップ2倍なんで収集品だけで1M超えるしですごかったです。

 GXさんとお城いったらカード帖出たりするし。

 SP足りないかな~とびくびくしながら行ったのですが、なんかGXペアでもうまくヒール調節するとSP切れないなーと実感。青ぽ全然要らなかった……今度からはもうちょっとうまくなりたいなあ。


 で、ところで。

 こうなるとおそらく、発光は10月頭くらいになるのですよ。

 なので、みなさまの都合のいい日はいつ頃かな! と。

 もしもここを見ている方で、来るつもりがあってーな方は、ブログにコメントとかしてやってください。

 このブログはコメント、私が承認しない限りは表示されないようになってるので~。

 とりあえず夜なのは確定なので、夜の9時~12時くらいの間で空いてる日はいつか、かな?

 私は平日やすみなんですが、基本的には仕事はあってもそんなに遅くはならんので、ぶっちゃけいつでもOKです。仕事の都合とかで多少送れる場合もないとは言いきれませんが…・・・。

 そんなわけなので、よろしくお願いしますー!