しばらくプリやってました。 | Heimdalぶらり旅

しばらくプリやってました。

 セージは折り返しまできたしな~、ということで、しばらくはプリやってまず光らせるか! と、プリでニブルとかGDに篭っておりました。

 そんなこんなで、今、やっとなんとか98の51%です。

 @49%、長いといえば長いですが、今日と明日はおやすみなので、かなり稼げるかな? と予測。

 しかも明日は2倍来ますしね! 狩り場は魔境になりそうですが、その分横沸きも多くてウマー、だといいな……必死なトレインの人が多いと、全体的に効率が落ちるので微妙なところです。


 ちなみにプリで遊んでるといってもソロばかりしているわけではなく、一応、GMを見かけたら声かけて拉致して~とかやったりもしております。昨日は火山2FにFCASセージ2人(94と89)を拉致し、98のプリで支援したりMEしたりしつつまったり狩り。

 デリーターcでたらいいなーとか言ってたのですが結局出ず、1h弱いてEXPは300kほど。

 強いデビルチとテラウマスは私が焼いて、デリーターとかサソリとかをお願いしてーでまったり徒歩移動、トレインなし。

 テラウマスがかなり激しくSP吸収してくるので、途中でSPが尽きてしょんぼり。次に行くことがあったら、SP吸収対策に青ぽでも持って行こうかと思います。


 とりあえず、10月頭の発光を目指してがんばろう……さて、日程とかはどうしようかなあ。10月の第1週あたりには、うまいこと光れそうな気がするのですが……できるだけGMとか知り合いと都合をあわせたいところなのですよね。悩みます。


 光ったらしばらくはデスペナなし生活を満喫したいなー。

 GMのさげぽんと、転生したらふたりそろって臨時広場に落ちに行こうぜーとかそんな会話をしてみたり。

 真っ先にDC取りに行くらしいので、ソウルチェンジとか変換とか取れるのはおそらく70台くらいになるんではないかな~、という感じなのですが、まあ教授とハイプリだったらそろって落ちてたらスルーはされないよね、きっと!とか今から話しております。

 うちは転生したらサフラ取りたいデス、サフラ。

 GMにさげが多いので、じゃあサフラ取れば便利かな~って感じで。

 キリエとグロリアを後回しにすれば、JOB54でMEセット+サンク7が取れるのですよね。

 どうせJOB50になるくらいまではソロもできないだろうし(先にINTを必要なところまで上げてからDEXに振ると、ベース80でやっと素DEX80とか…)フルDEX装備でもMEの詠唱に3.7秒とかかかる始末。

 今、ME詠唱にかかっている時間がだいたい2.2秒くらいなので、倍近く耐えないといけない~と考えると、安定してソロできるのは80半ばくらいからかもな~、という感じなのです。

 それまでは支援プリみたいなものなんだし、先にメディタとか取得しちゃった方が便利かな? とか。

 まあ、今からあーだこーだ考えても、結局は随分先の話になるのですが~。

 まずは発光するところからです。